現在8w目ですが、このタイミングで職場にコロナワクチンの摂取が回ってきましたショボーン



色々調べて初期の12週まではワクチン摂取は避けた方がいいとなっていたので、それまで回ってこなければいいなーと思っていたのですが真顔


しょうがないですねチーン




本当は来週の9週の壁の検診を乗り越えてから、上司に報告したかったのですが、それだと間に合わないので8週ですが妊娠報告しましたニコ



とりあえず、出産予定月と、産休入りたいことと、コロナのワクチン打ちません、と伝えてあっさり終了口笛
母子手帳もらったら、また教えてとのことでしたくるくる





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



そこまで重症ではないですが、最近は悪阻に悩まされています笑い泣き




 一日中なんとなく気持ち悪いんですが、特に午前中がやばいゲロー
職場のトイレで吐きたくっても、周りに人がいると申し訳ないので我慢するのがきついですショボーン
午後になればだいぶ楽ですショボーン


さっぱりした麺類や、マックなどジャンキーなものなら食べられるので、体重の低下などはないですが、栄養が偏りすぎて次から次へできる口内炎も地味に辛い笑い泣き

そして、口内炎のせいで食べまくってた冷やし中華が染みるので食べられなくなったえーん

ビタミン剤飲んでみようかなアセアセ


あとは、頻尿ゲッソリ
もとから、トイレは多い方なので日中はそんなに気にならないですが、夜寝ていても2~3回トイレで目覚めます滝汗
熟睡できなくって、地味に辛い宇宙人くん



次の9週の壁の検診まであと5日アセアセアセアセ
早く元気に動いている姿を見せて欲しいラブ