前回の受診で、心拍の様なものを確認できたと先生に言われ、「のようなもの」じゃまだ安心できないな滝汗と思ってたのですがギザギザ




今日の受診にて無事に心拍確認できましたお願い


よかったぁハート





そして、今日はまだまだちっっこい赤ちゃんも見ることができましたおねがい




CRLは11.2ミリヒヨコ



どんどん大きくなってるほしい照れ




先生にこっちが頭と言われましたが、私には頭なのか下半身なのかそもそも卵黄囊なのかイマイチわからない滝汗




次回2週間後に行く時には、もっとはっきり見えるかなちゅー






遅くなりましたが、無事に心拍確認できましたので、今回からカテゴリも変更しましたニコ




こちらのカテゴリでもよろしくお願いします爆笑







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




最近は産院について検討してますアセアセ




私の今通ってる病院は、総合病院なので不妊治療から出産まで対応してくれています星


私は甲状腺疾患もあるので、同じ病院の内科にもお世話になっていますニコ




ただ、車で往復1時間とちょっと遠いので、出産は近所の産院にしようと思っていたのですガーベラ




だけど今日先生に伝えてみたら、別にいいけど甲状腺疾患もあるし、妊娠糖尿病のリスクあるから、普通の婦人科よりここの方がいいと思うよ、と言われましたキョロキョロ




甲状腺疾患と言われても、不妊検査していくうちにわかったことで、今まで29年間生活してきて困ったことは特にないんですよね真顔




それでも安全をとって今の総合病院で出産までお世話になった方がいいのかなぁショック




ネックなのは、やはり家から遠いのと、病院が古いので未だに和式トイレが普通にありますタラー

有名な病院ではありますが、あまり綺麗ではない真顔



入院するときは、新館なのでそこまで古くはないはずだけど滝汗





うーんショボーン

旦那に相談してもう少し悩みますチーン