注意陽性判定後のブログです注意



胎嚢確認から約1週間経ち、本日も受診に行ってきましたニコニコ

この1週間長かったぁアセアセアセアセ



早ければ心拍確認できるかなー?
まだ、早いかなー?



なんて、この一週間そわそわしてましたが、
おそらく心拍確認できました爆笑


やっぱり時期的に少し早いので、動き始めて間もないねーという感じで先生も少し分かりづらかった様ですニコ
心拍確認のようなものができました、と言われ喜んでいいのかまだダメのかキョロキョロ



それでもよく見たらチカチカしてて、赤ちゃんがいるんだなぁとうれしくなりました照れ



体調的には胸の張りは続いていますが、なんとなーく気持ち悪いかなぁという日が時々あるくらいアセアセ


つわりなのかもよくわからない笑い泣き


つわりがないに越したことはないけれど、ないとないで不安になりますもやもや


そろそろ本格的に始まるかなアセアセアセアセ




胎嚢も前回8ミリでしたが14ミリまで大きくなりましたラブラブ

ちょうど1日1ミリくらい大きくなってるみたいラブ





デュファストンはもう少し継続になりますニコニコ



次回、2週間後か不安なら来週でもいいよといわれて、即答で来週にお願いしましたてへぺろ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





1ヶ月かかると言われていた助成金の証明書が2週間程で完成したらしく、受け取って帰りましたキラキラ



午後にでも助成金の申請いけるかとおもったけど、戸籍が住んでる場所と違ったので戸籍謄本を郵送請求しないとガーン


そのために、まずは郵便局言って、小為替買ってこないとだなえー


お金が入ってくるのはまだ先になりそうですショボーン