待ちに待った胎嚢確認に行ってきました音符



結果、無事に胎嚢確認できましたラブ




サイズは8ミリくらいヒヨコ



初めてエコー写真を貰って、暇さえあれば見てしまいますにやり





胎嚢確認ができて、とりあえず一安心しましたハート


1週間後、また受診ですルンルン
心拍が見え始めるかなーくらいの時期みたいですねニコニコ

確認できるといいなぁ照れ


心拍確認ができたら、カテゴリー変更しようと思いますアセアセ

あとは、親への報告もそのタイミングかなくるくる








移植後より、デュファストン 、ルティナス膣座薬、エストラーナテープがずっと処方されていましたが、今日から膣座薬とエストラーナテープが終了になりました拍手



テープはともかく、膣座薬を決められた時間に入れるのがかなり大変でしたので、開放感があります爆笑


仕事中にトイレでこそこそ入れたり、もう眠いのに膣座薬の時間まで起きてなきゃいけなかったりもやもや


もう時間に縛られなくていいからうれしいチュー




ただ、私のネット調べによると、黄体補充って心拍確認くらいまで続けることが多いみたいなので、もう終了して大丈夫なのかちょっと不安です滝汗



デュファストンも1回2錠が1錠に減りましたアセアセ




チキンな私は先生に聞けなかったえーん



とりあえず先生と赤ちゃんを信じるしかないプンプン