久しぶりの投稿ですニコニコ


今周期から体外受精開始の予定が、多嚢胞性卵巣症候群を避けるためにまさかのお休み周期となり、21日分の低用量ピルが処方されてました真顔


ようやく本日で飲み切りましたラブラブラブラブ


あとは、生理がくるのを待つだけですキラキラ



普通は飲み終わってから3日後くらいにくるみたいですねウインク
はやくこーいバイバイ


おやすみ周期はほんとに辛かったです笑い泣き


何にもできないのに焦って焦ってしょうがなかったガーン


基礎体温計るのやめたり、自己判断で飲んでるサプリをやめていつもより楽したり、お酒や運動を楽しんだりしてみたけど、それでもやっぱり何も出来ない焦りが勝つ笑い泣き


これで、生理きて受診してまたお休み周期と言われたら本当に絶望でしかないなゲロー



私の卵巣ちゃん、もうしっかり休んだよねー?照れ

どうかどうか、採卵周期に入れますようにお願い