門松あけましておめでとうございます門松



今日は仕事でしたが、明日明後日はお休みなのでゆっくりしたいと思います。



さっそくですが不妊様な内容です………

新年早々、友人の妊娠報告にテンションダダ下がりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日見たSNSに今年でしばらく2人で年越しするのは最後かなーってのせてて、嫌な予感はしてましたが真顔

朝イチあけおめLINEと同時に、妊娠報告されました……


がんばって無難な返事だけしておきましたチーン


はぁーε-(´Д` ;)
その子は学生時代の友人ですが、昔からちゃっかりした子で就活もせず遊び歩いてて、卒業間近になって焦って決まらず、先生に大手の就職先にコネで入ったんですよねチーン
たいした苦労もせずに大手に決まるってなんやねん

真面目に就活してた自分がアホらしくなる真顔


そんなかんじのちゃっかりエピソードがたくさんある子ですムキー


なので、きっと妊娠も苦労せずにできたんだろうな、と思うとイラッとしますムキームキームキー

新年の挨拶より、妊娠報告したかっただけだろうなショボーン




そして、とどめを刺すようにくる子供の写真付きの年賀状数枚ニヒヒ

正月からへこむわぁダウンダウン



気持ち切り替えて今年こそ妊娠できるよう、がんばりますショボーン


今年の目標はもちろん、妊娠照れ
できれば出産まで爆笑

私も今年こそ妊娠できますようにニコニコ

とりあえず、今日からクロミッド内服開始です。
忘れないように気をつけようクローバー