3回目の人工授精してきましたニコニコ


朝の排卵検査薬は今周期で一番濃い陽性でした爆笑
期待が高まる中、人工授精3回目ニコニコ


旦那さんに仕事前に頑張っていただきました真顔

お腹にいれてきてねー!!と看護師さんに言われたので、お腹の腹巻にいれて冷やさないように持っていきました口笛

今回もあっという間に終わりましたあせる



今回は、体外受精も行える病院に紹介状も書いていただきました。

無事に今回妊娠できて、紹介状つかわないことになるといいんだけどなニコ




人工授精も3回目になると痛みになれたのか、そんなに痛くはなかったです

ただ、1回目と2回目にはなかった不正出血が続いてますガーン


調べてみても多少の不正出血なら心配ないみたいですがゲロー


しばらく安静にしてようと思いますニコ