タイトルの通りですえーんえーんえーん


夜中に尿意で目覚めてトイレに行ったのに、残尿感がすごくって💦

何度もベットとトイレを往復(><)


徐々に排尿痛もでてきて、ペーパーでふいたらほんのりピンクにガーン


一瞬、着床出血かおねがいとテンションあがりましたが、冷静に血尿ですね真顔


朝起きた時は少しマシになってて、仕事もあったのでドラッグストアで市販薬買うも、お昼頃にまた強烈な痛みと血尿がガーン


仕事抜け出して、泌尿器科に行きましたえーん


私、膀胱炎なるのは2度目でして……



以前なった時がほんとにほんとに辛くってえーん


なので、性交後は必ずトイレいって菌を流すようにしてたんですが、妊活初めてからはすぐトイレ行くと精子が流れてもったいないよなぁ、とトイレに行かなくなってました(´TωT`)


それが原因なのかなぁゲッソリ


でも、終わってすぐ精子が流れ落ちるのもったいない……



元気なやつは関係なく奥に進んでるっていいますが、不妊治療してる身としては少しでも確率あげるために出来るだけ、体内に留めときたいですよねてへぺろ



今日は人工受精から9日目ですかねうーん

膀胱炎が妊娠に悪い作用ないと良いんだけどえーんえーんえーん

不安でいっぱいです笑い泣き