本日D12です。



昨日卵胞チェックしてもらって、今日2回目の人工授精をしてきましたニコニコ


朝基礎体温測ったら、35.5度で測り間違いだと思って、何回か測り直しても1回36度ギリギリ届いてくらいで、みんな35度台ガーン



私はあんまり、排卵日に体温下がるってことないんだけど、今回はそうなのかも!!
そしたら、人工授精ドンピシャ!!とテンションあがりますおねがい



人工授精はやっぱりあっという間に終わりました。 昨日の夜19ミリだったけど、今日は22ミリ。半日で成長するもんだなー爆笑

子宮も14ミリほどで充分な厚さといわれましたお願い

念の為、確実に排卵おこすためにHCG5000打ちましたうーん

前回は注射は打たなかったから、少しでも確率上がるなら注射だって打ちますグラサン


筋肉注射だから痛いよーと看護師さんに脅されましたが、数日前にインフルの予防接種打ったのでそっちの方が断然痛かったてへぺろ

痛みに強くなってます笑

揉んだ方がいいと言われて、ひたすら待ち時間に肩揉みまくり笑

今日から抗生剤2日分と、D15からデュファストンが処方されました。



今周期こそ!!妊娠できますようにドキドキドキドキドキドキ