本日夜中にリセットきました。


夜中に腹痛で起きて、トイレ行ったら案の定リセットでした。

しかも、そこから慌てて薬飲んだけど、お腹の痛みがなかなか治まらなくってショボーン


お腹痛い&眠れない&妊娠してないの三重苦でしたえーん





次回に向けて気持ちを無理やり切り替えないと!と思って
病院がネット予約出来るので、朝方4時くらいに次回の予約しましたてへぺろ

病院の人に気合い入ってるなーって思われるかな笑😂😂
予約した時間なんて見ないよね笑い泣き



生理がきたのが予定より1日早くって、今回はD12がどうしても受診できないんだよなぁ💦
今回はD11に卵胞確認いって、D13に人工授精かなショボーン


前回がD12でもD13でもどっちでもいいって言われたから、今回もどっちでも大丈夫だといいんだけどあせる

旦那が起きてきたら、早速人工授精予定日伝えとかないとショボーン
今回は平日だからなぁガーン
旦那の朝早い出勤の日じゃないといいんだけどニヤリ







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



そーいえば、一昨日病院で胎嚢確認する夢を見ました。
ほんとに嬉しくて嬉しくて幸せな夢でしたラブ


その時には、もうリセット待ちだったから、起きた時の辛さがやばかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうかどうか今周期で正夢になってくれますように!!!


今月は私誕生日なんですドキドキ
神様からの誕生日プレゼントまってます赤ちゃん