越谷にある香取神社に行ってきました。
子授かりや安産で有名な神社のようです爆笑

車で約1時間くらい照れ
ちょっと遠いけど、前日の人工授精が上手くいくようお祈りしてきましたハート






安産の石
撫でると子授かりにいいのだとかおねがい

こんなご時世なので、アルコールも、置いてあり有り難かったです!
撫でた前後でアルコール消毒しました💦


ふだんケチな旦那が小銭をじゃらじゃら入れてお祈りしていて驚きキョロキョロ




絵馬は何種類かありましたが、1番可愛かった亀の絵馬にしました。


おみくじもひきましたが、結果は私中吉、旦那は小吉っていうビミョーなかんじ笑い泣き


七五三やお宮参りできている方も多かったです照れ

でも、絵馬の願い事みたら圧倒的に子授かりの願い事が多かった!
こんなに多くの人が同じ悩みを持ってると思うと、心強くなりますねニヤリ

妊娠できたら、お礼参りと安産祈願を兼ねて、もう1回来ようと思います(*^ω^*)
最後に子授かりのお守りを買って帰りましたラブ

良い結果になりますようにキラキラキラキラ