ミサです | 娘ねこBAR PINKY CATSEYE

娘ねこBAR PINKY CATSEYE

東京 神田 秋葉原 コスプレ ガールズバー!

はじめまして!新人娘ねこのミサです♪
 
今日はとってもあたたかいですね〜!気温が上がるとなんだかわくわくしてきます(^.^)こんな日は元気にお出かけ…と言いたいところなのですが、数日前に令和初の風邪を引きまして 鼻がずびずび声はがさがさです。笑
あたたかくなってきたからとルンルンで窓を開けて薄着で寝たせいなのです…皆様くれぐれも私のようなうっかりをされないようお気をつけ下さい〜_:(´ཀ`」 ∠):
 
そんな私に元気を分けて下さる主様がいらっしゃいましたら、ぜひ、本日ピンキィでお会いしましょう‼︎心よりお待ちしております。
 
ミサ
 
*****

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

アップ 主様、今日もポチッとありがとう!