りおだいん! | 娘ねこBAR PINKY CATSEYE

娘ねこBAR PINKY CATSEYE

東京 神田 秋葉原 コスプレ ガールズバー!

こにゃにゃちは!りおです。

 

 

主さまは電車の扉に鞄や服が挟まって降りられなかったことありますか? りおちゃんはつい先日その悲劇が起きました。しかもその後挟まっている方の扉が開かなくて終点まで降りられませんでした。金具が引っ掛かってしまっていて引っ張っても取れないし凄まじく悲しかったです。わはは。駅職員の方には大変ご迷惑をお掛け致しました。

その日は床で寝落ちてしまい身体がバキバキなところから1日が始まったので、きっとお布団神がお怒りだったんだと思います。きちんとお布団で寝たいです。やはりお布団は最高!

お布団とお風呂が大好き\(^o^)/

 

ねえ今りおちゃん上の続きでカフェについてとか本についてとか時間についてとか、長ーーーくつらつらと綴っていたのに間違えて画面消して全部パァになっちゃったよ!めっちゃショック略してめちょっく!(出典:HUGっと!プリキュア)

同じこともう書けないので残念ながらブログの記事になることはない…サヨナラりおちゃんの数少ないブログネタ…およよ。

 

 

気を取り直して先日成人の日でしたね!新成人の皆様おめでとうございます!

成人の日、りおちゃんは毎年アイドルや俳優やモデルの皆様が眩しい笑顔と綺麗な晴れ着姿の写真をSNSに上げてくれるのを楽しみにしています。

りおちゃん万年17歳なので成人式とは無縁なのですけど、妹に届く振袖のカタログを見てはこれ可愛いなーこっちも良いなーって妹よりも盛り上がっています。この文章におかしなところは何ひとつないです(^-^)

 

 

ではでは本日も神田地下でお待ちしております!来週はロベルタさんの生誕祭なので、イベントのない金曜日の出勤は今日が最後だねー。今日も明日も朝までいる予定なので楽しみましょう\(^o^)/かしこ。

 

*****

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

アップ 主様、今日もポチッとありがとう!