ラゼルは赤!! | 娘ねこBAR PINKY CATSEYE

娘ねこBAR PINKY CATSEYE

東京 神田 秋葉原 コスプレ ガールズバー!

にゃー
ラゼルです。

お花見の時期ですねー。
まだまだ寒いー。のー。
相変わらずお湯割りが美味しいです(◍•ڡ•◍)

昨日ね、普段行かないところにご飯買いに行ったら見つけてしまいました。
憧れの赤霧島!!

つい先日行った博多旅行で美味しくて感動した赤霧島!!

はい。買っちゃいました。
(✿˘艸˘✿)

芋焼酎好きなんだけど、苦手な人も多いよね。
ラゼルも苦手でしたねー。

苦手な主様は是非、赤霧島の水割りからどうぞーฅ(*°ω°*
ฅ)*

ラゼル待ってる。
ฅ^•ω•^ฅニャー

*****

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

アップ 主様、今日もポチッとありがとう!