ありがとうございました☆ | 娘ねこBAR PINKY CATSEYE

娘ねこBAR PINKY CATSEYE

東京 神田 秋葉原 コスプレ ガールズバー!

るなです!



遅くなりましたが、17日の生誕祭にお祝いしに来て下さった方々ありがとうございました(*´∇`*)


久しぶりに猫ちゃんたちや主様に会えて本当ーーーっに嬉しかった
!!

終始テンション高いるなでお送りしましたw

会いに来てくれただけで嬉しいのにお祝いの言葉もケーキもシャン
パンもプレゼントも…!

娘ねこBAR PINKY CATSEYE

娘ねこBAR PINKY CATSEYE

娘ねこBAR PINKY CATSEYE

娘ねこBAR PINKY CATSEYE

1枚目思いっきり家ですまぬw

思い出しただけで幸せ(*´-`)

わたし愛されてる(*´-`)

みんな大好き(*´-`)

24歳児がんばります!


やっぱりPCEは私にとって大切な場所だなぁと再確認。

昼のお仕事を始めたので前みたいに頻繁には居られないけど、わたしのこと忘れないでねw




と言うわけで、本当に本当にありがとうございましたっ((o(^
∇^)o))










お屋敷はわたしのおうち。




娘ねこBAR PINKY CATSEYE

るな@幸せ!

*****

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

アップ 主様、今日もポチッとありがとう!