☆ピンキィ便り☆ | 娘ねこBAR PINKY CATSEYE

娘ねこBAR PINKY CATSEYE

東京 神田 秋葉原 コスプレ ガールズバー!

主様おはようございます、ピンキィにゃ。
昨日でピンキィクリスマスは終了ー。
お越しいただいた主様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたにゃ?
年内営業残り5日、え?残り5日?本気?
…えっと、気を取り直して。
年内営業残り5日間も主様に楽しんでいただけたら嬉しいにゃ。
30日(日)が年内最終営業です。
三が日はお休みなので、娘ねこ分、たっぷり補完してにゃ!

クリスマス気分は未だにやってきません。
今更きても困るけどにゃ…
そんなピンキィが急に年末気分になる訳もなく。

だけど、納得いかないまま年末年始営業のお知らせっ。

年内営業は12/30(日)まで
年始営業は1/4(金)からにゃ。
三が日はお休みにゃ。

今までのポイントカードの60ポイント特典は
お好きなフード1品+チェキ でしたが
10/1(月)から
お好きなフード1品+チェキ又は娘ねこオリジナルカクテル
に変更になったにゃ。

HAPPY HOUR開催中。
月曜~木曜の平日と日曜日、
19時~20時までご来店の主様(1h)
2000円飲み放題(チャージTax込み)

20時~21時までご来店の主様(1h)
3000円飲み放題(チャージTax込み)

お飲み物は 焼酎、ウイスキー、ブランデーですにゃ。

延長は通常料金になりますにゃ。


ピンキィから主様にお願いがあるにゃ。

現在突発で行っているショータイムですが

ショータイム中の動画撮影も禁止しているので、ご協力お願いしますにゃ

12月26日水曜日は
ロベルタにゃん、まぃちごoにゃん、ゆりあにゃん、みじゅにゃん、りこにゃん、ゆうにゃん、Chesiaにゃん()、クロエにゃん(仮)、くろにゃん、
以上の娘ねこにゃんが、主様のお帰りをお待ちしてるにゃ。

*****

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

アップ 主様、今日もポチッとありがとう!