ピンキィde忘年会 | 娘ねこBAR PINKY CATSEYE

娘ねこBAR PINKY CATSEYE

東京 神田 秋葉原 コスプレ ガールズバー!

どもー!日本酒大好きChesiaです♪
 
 
自分のイベントが終わって1週間・・・ずっと風邪に悩まされておりました。本当にすみません(;□;)
今年の風邪は長引きます!薬の効果が得られないなんてお初音ミク!!
皆さん本当に木を着けて、いや気をけてくださいね(>_<)
 
さて!本日は「カラオケピンキィ」最終日!!!
 
25時までの時間限定開催♪
主様は無料で歌えるので、これ歌うしか!!!
 
 
娘ねこにゃんにリクエストもできますよー☆
さらにショータイムもあります((o(^∇^)o))
 
忘年会も二次会にも持ってこい!!!
 
私は最初で最後の初参戦www
暖かい感じの格好で参戦します(*´▽`)
ライブで失敗したのでここで挽回するしか…ww
とかいっときながら、鼻声&低音ボイス・・・難がありすぎるのでダメですね( ´_ゝ`)
 
 
久しぶりのピンキィ!
 
皆様の歌声楽しみにしておりまーす♪♪
 
 
 
 
 
Chesia

*****

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

アップ 主様、今日もポチッとありがとう!