☆ロベルタ日記☆ | 娘ねこBAR PINKY CATSEYE

娘ねこBAR PINKY CATSEYE

東京 神田 秋葉原 コスプレ ガールズバー!

梅雨?もう梅雨なの?って、くらい雨ふりですね。
春よもどれー!
こんにちは、ロベルタです。

今日はイベントの告知させてください。


6月9日お昼12時から17時まで

ピンキィキャッツアイはPUBロベルタになります!
コスプレしてまったり飲んでもよし。
撮影してもよし。
持ち寄りで持ってきたものをみんなで食べたり飲んだり、コスプレイヤーさんとカメラさんとかいろんな人との交流会です。

参加費用は

女性レイヤーさん→
1000円(ソフトドリンク飲み放題、2000円でアルコール込み)

※男性レイヤーさんは更衣室がございません。
トイレでお着替えいただくことになります。また、男性レイヤーさんは一律3000円とさせてもらいます。

カメラ、一般参加→4000円(アルコール飲み放題)


と、なっております。


参加希望、ご質問等ございましたら

horininna7@gmail.com

までお問い合わせください。

コス初心者、カメラ初心者大歓迎です。

みんなでゆるゆるやりましょー

ロベルタ

*****

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

アップ 主様、今日もポチッとありがとう!