☆ロベルタ日記☆ | 娘ねこBAR PINKY CATSEYE

娘ねこBAR PINKY CATSEYE

東京 神田 秋葉原 コスプレ ガールズバー!

微妙な天気です。
微妙なお顔でこんにちは、ロベルタです。

ロベルタは一月生まれなのは、皆様ご存知かと思います。ラム祭りしたもんね!

一月の誕生石はガーネットでして、私はこの石大好きなんですね。
地味にいつもつけているピアスとかはガーネットだったりします。

このたび、前々から腕にもガーネットが欲しかったので、
めでたく入手。

…一粒だけ。


何故?!と思うかもしれません。

私にもわかりません。
ただ、気にいるガーネットのブレスがなくて、
結局一粒だけなのです。

今までつけていたものに一粒だけたしました。

それでも嬉しくなっちゃう子、ロベルタです。

主様の誕生石はなんですか?


本日、ロベルタはお給仕のお時間が20時からとなっております。


ロベルタ

*****

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

アップ 主様、今日もポチッとありがとう!