momo-tori別館**桃のすのもの2nd。

ドールとかゲームとかお買い物とか。にちじょうチョコットブログ。

ご覧いただきありがとうございますマイメロ


こちらはドールコレクションブログ『momoiro-Trippycube**』 別館の携帯投稿専用ブログです。


↓本館はコチラ↓

momoiro-Trippycube**

本館にも遊びにきていただけると嬉しいですにこっ

にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

テーマ:
下書きのまま忘れてかなり時間がたってしまった
8/5〜の長野旅行レポです。


長野県は涼しかったですv(^-^)v

初日→ほぼ移動(後ほど書きますが、ちょっとした?トラブルがあって、ホテルにたどり着くのがやっとでした)
白樺湖付近のホテルに宿泊
夕食&朝食はバイキング


2日目→池の平ファミリーランド

たくさんのスワンボート
{D881CBCE-359B-4944-821F-A9A0C7D8A8F5}

まさか長野県の山の中でアザラシを見れるとは思わなかったです
{2D365C72-83AB-4077-98AE-8BE474587A20}

これはイケメンヘアのアルパカ
{8410ED74-F0A8-4AB6-A995-C08CE7C30340}

いろんなアトラクションに参加したのですが、写真を撮る暇がなかったです…

この日は軽井沢近くのホテルに宿泊
夕食は居酒屋ダイニングで


3日目→軽井沢プリンスショッピングプラザ

このドット絵みたいなウッディとバズは…
{D2C23F94-94D0-48EA-91CD-64042994CF9E}

そう、LEGOでできています
{EB4B0339-EC81-4DA3-84EF-1FECA9C493AA}

{A23121FF-5A91-40A7-938E-3384873B2141}

ここではマインクラフトのLEGOを購入して息子はご満悦。

色んなお店を見て回ったけど、自分の欲しい物は「やっぱりネットでゆっくり探して買おう」って思い、ネイルカラーとドライフルーツしか買いませんでした(´・ω・`)


楽しかったです










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長野の白樺リゾートへ2泊3日の夏休み旅行です

{18AFB4F5-0C3E-497F-B81E-5D27B25D5B7E}

夏らしい良い天気!
道のりは長いですがまったり行きます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は夏の恒例・水族館に行きました
マリンピア日本海です(°∀°)b 

{2ECC313E-E6DF-4012-BC6F-AB3C67EA9BED}

はー涼しげで良いですなぁ

ニモやドリーもいました!
(しかし息子がドリーの赤ちゃんと言っていたのは別の魚なのだよ…)

そして「ねぇこっちすごいのいるよ!」と言われ見た先に
{631A57C1-847A-4793-874E-C0D0789C247B}

初めて見ました、ハリセンボンがリアルに膨らんでるとこ!
え、あの、私らが何か怒らせちゃいましたかね(°Д°;≡°Д°;)!?
ご機嫌ナナメだったのかな
じっと見てたらふしゅーとしぼんでいきました

イルカショーを観ながら食べた塩キャラメルチュロスと塩バニラソフトがとても美味しかった♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
2年も放置してました
すごく忙しいとか余裕がなかったわけではないんだけど、放置し始めたらずるずると…ね(;´Д`A

近況です。
息子は4月から幼稚園の年少さんになりました
そしてもう1学期もおわり、夏休みに突入です。

幼稚園が始まる前は「4月から幼稚園始まっちゃう〜ずっと一緒だったのに昼食やお昼寝も別々でさみしい〜」って思っていたのですが…
いざ幼稚園が始まってみると1人でゆっくり買い物できる(田舎なのでスーパーとTSUTAYAとダイソーくらいしか行くとこありませんが)、図書館でゆっくり本が選べる、日中ごろごろできると息抜きタイムを満喫
子供はバランスの良い給食も食べさせてもらえるのでお昼ご飯に悩まない。

夏休み…
あー、毎日のお昼ご飯どうしよう

幼稚園のありがたみをひしひしと感じています(;´▽`A``




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとなんと久しぶりのお迎えです!

{50975A74-C2DE-4651-BF8F-EE9E86EFAF5C:01}

ねんどろいどに新しく登場した「ねんどろいどこ~で」というシリーズ。
衣装を組み替えて遊べるという、むかし集めていたピンキーストリートみたいなことができるシリーズのようです

その第一弾として登場したのが実は前からひそかにお気に入りのキャラ・プリパラのらぁら。

さすがにゲーセンのプリパラでは遊んでいませんが
{38AF1663-B05E-426A-A214-ADC2C85AEAEA:01}
↑こういうちょっと大きなお友達向きのファンブックは買ってしまう程度のプリパラファンです(笑)


さて開封~。

{EF77F69F-37D0-42B0-9D41-FC6496CAD621:01}

可愛い~
ラベンダー色の頭にピンクのリボンがたまりませんな!

{6505149D-CB1A-4DC3-A1FC-E15029DB18FF:01}

あーかわいいよー( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣



ちなみに肩は固定で動かず外れず。マイクも取れません。このセットには着せ替え用のパーツなどは付属していません。
ポーズを変えたければねんどろいどこ~でシリーズを揃えてねという仕様のようです。

う、うん、プリパラメンバーが続々発売予定なので集められたら楽しいよねー…

でもさ、1体約2000円。
着せ替えパーツのセットだけ販売してくれると嬉しいな~なんて。
とりあえず次に発売予定のみれぃちゃんがこれまためちゃくちゃ可愛いのでらぁらと並べてみたい





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。