୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
2020/1
膵頭十二指腸切除手術

2020/1術後抗がん剤TS-1 6ヶ月

2020/8 再発

2020/9 抗がん剤セカンドライン

アブラキサン&ゲムシタビン スタート

2020/10 重粒子線治療

2020/12 遺伝子検査  BRCA2変異あり

2021/9 CVポート造設手術
2022/1 アブラキサン中止

2022/2〜2023/2 ゲムシタビン単剤

2022/4〜2023/2
HBO(高気圧酸素療法)


▷▶︎現在進行中▷▶︎
2023/3~オニバイド+FF併用療法
オニバイド
レボホリナート
5-FU



標準治療以外は

自己リンパ球移入療法
(2021/3~2022/3終了)

プラセンタ注射を毎週してます 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 


いつも読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね感謝ですリボン


皆さんのブログ見てます〜

元気もらってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お久しぶりです

ぱったりとソファーに倒れてました

_(:3」∠)_

あまりのつらさにメンタルを

ゴリゴリ削られてました〜この私が!!

体重40キロになり

高カロリー輸液が頭をチラついたけど

何とか副作用抜けて

良かったー♡と思ったら

すぐまた昨日オニバイド+5FUの3回目

(好中球総数1300あったの、

こんな具合悪かったのに不思議)


なんだこエンドレス地獄???


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


オニバイド100%+5FU90% 

 3回目

副作用フルコースで押し寄せる中でも

特につらかった事を

聞いてください…ネガティブ


倦怠感

口内粘膜痛(口内炎ではない)

これが舌も喉の奥まで痛くなり

喋ることもできず

口内に食べ物飲み物入ると

すごく痛い

今までも口内痛あったけど

今回は最強レベル…つらっ凝視


投与後10日でやっとご飯的なもの

食べれて

頑張って食べたけど

2キロしか戻せなかったぁぁぁ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今回は

オニバイド90% 5FU70%

4回目

まぁまぁの減量ねー

どうなるかなー???

今まだ抜針前だから

余裕〜余裕〜♡


私の抜針セット

明日は娘の体育祭で1日楽しみたいから

抜針は夜やるぞー٩(´・ω・`)و




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


お口の中痛いのへ対策で

今回必殺アイテム投入

そもそもここまで

粘膜痛いとか聞いた事ないんだけど?

水分固形物口腔内に触れる

なんでも激痛だから

これでジェルの膜を張れば

きっとゼリーとか食べれそう


これ処方して欲しいと

言ったら

院内使用のものだから

実費なんだってー

でも欲しいし

取り寄せてもらってます

効果あるといいなー

発売から結構たつけど私は知らなかった〜



TS1でもお口の中痛いの(口内炎ではない)

つらかったからその時しりたかったなぁ


もし抗がん剤副作用による

口内炎を含めた口腔内トラブルで

悩んでいる方いたら…

使ってる人いるかなー?


私は薬剤師さんに相談したんだけど

取り寄せまでの間

ドラッグストアの介護コーナーに

似たようなジェルあるから

間に合わせで使うのもいいかもと言われ

買ってきましたー!

楽天の方が安いけど

送料高いからドラッグストアで

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


そうそう今回食べれるようになり

私の主食

アイスクリームのピノと

春日井グリーン豆

グリーン豆がどこも売り切れで

涙目だったけど

パッケージ変更して復活してた〜

良かった♡

豆大好き(きっと前世はリス🐿)


そして前回4キロ一気に痩せて

フラフラになって

まだ2キロしか戻せてない

今回は食べれない食べたくないと

言ってられいと思い(今更感!!!)


やっと

こういうの買いました



プロテインバーに

味のバラエティあるの知りませんでした

なかなか美味しそうじゃないですか♡


無知な私にオススメあったら

ぜひ教えてくださいよだれ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


今回も長くなってすみません

最後まで読んでくれて

ありがとうございます


みんなに小さないいことありますように

らぶ♡