୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
2020/1
膵頭十二指腸切除手術

2020/1術後抗がん剤TS-1 6ヶ月

2020/8 再発

2020/9 抗がん剤セカンドライン

アブラキサン&ゲムシタビン スタート

2020/10 重粒子線治療

2020/12 遺伝子検査  BRCA2変異あり

2021/9 CVポート造設手術
2022/1 アブラキサン中止

2022/2〜2023/2 ゲムシタビン単剤

2022/4〜2023/2
HBO(高気圧酸素療法)


▷▶︎現在進行中▷▶︎
2023/3~オニバイド+FF併用療法
オニバイド
レボホリナート
5-FU



標準治療以外は

自己リンパ球移入療法
(2021/3~2022/3終了)

プラセンタ注射を毎週してます 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 


いつも読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね&コメント感謝ですリボン


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


オニバイド+FF療法初回から2週間

2回目投与に病院行ってきましたー

ヤダヤダヤダよーと重い足取りで!

だって

あれから手足の痺れも増すし

ロペミンで便のコントロール出来たのが

投与10日目をすぎてから

ご飯食べれるようになったのもその頃

脱毛は一時止まってます


吐き気止めはプリンペラン(メトクロプラミド)

処方されてたけど

相性悪くて排尿障害でるし

うぉぉぉぉい???

こんなの我慢して続けたら

気持ち削がれて頑張れなくなるよ!

泣き言ダラダラだったんだけど

血液検査の結果は

好中球総数が低くて中止〜スキップです


これゲムシタビン単剤より

相当骨髄抑制キてるなぁ

今後吐き気止め変更と

オニバイドは100%でいいけど

48時間の5FUがヤバいから

そっち次回減量♡ってお願いし

足取りふわふわで帰宅しました

スキップし体調戻すのに集中し

次回は2週間後(っ ॑꒳ ॑c)

というわけでラッキー!

春休みの娘と楽しい時間を過ごせそう♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

無事卒業式

出席出来ました

正直言うと

卒業式まで生きれるなんて

思って無かったから

すごく嬉しい一日だった


制服はイマドキで色々選べ

うちはスラックス女子です

中高一貫校だから

みんな一緒に高校生に進級

あと3年後もこの場所で写真を撮りたい!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼