୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
2020/1
膵頭十二指腸切除手術

2020/1術後抗がん剤TS-1 6ヶ月

2020/8 再発

2020/9 抗がん剤セカンドライン

アブラキサン&ゲムシタビン スタート

2020/10 重粒子線治療

2020/12 遺伝子検査  BRCA2変異あり

2021/9 CVポート造設手術
2022/1 アブラキサン中止

▷▶︎現在進行中▷▶︎
2022/2〜ゲムシタビン単剤スタート
2022/4〜HBO(高気圧酸素療法)併用


標準治療以外は

自己リンパ球移入療法
(2021/3~2022/3終了)

プラセンタ注射を毎週してます 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 


いつも読んでいただき

ありがとうございます♡

いいね&コメント感謝ですリボン


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お久しぶりになってしまいました

元気にしてます

皆さんのブログもまとめ読みで

コメント書けなくてすみません


先週無事57回目の

ゲムシタビン単剤60%できたし

ヘモグロビン値もちゃんと上がってきてます

順調順調♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

がんになった私は

好きな人に囲まれて生きている

嫌いな人との縁の糸は

もろいみたいで

簡単にちぎれ切れてった


気の合わない人に使う

そんな無駄な時間は

私にはもう無いんです


ブログという場で

できた縁はいい出会いばかり

愛を受け取りチャージして

私の愛のストックはいつでも満タンです


術後3年の日に静かに1個だけ開いた

オレンジのバラ

こんな寒い毎日なのに咲いてくれるとか

サプライズ!嬉しすぎる♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


一泊でスキー行ってきました

すごい体力低下で(貧血だからか)

自分の意思と関係なく転び

ひとりで立てなくなって

そんな自分にガッカリ


ちゃんと家で真面目に

エアロバイクこいで

筋力付けなくちゃ(´◔‸◔`)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そろそろ春物を着る季節が

やってくる〜

来月は娘の中学卒業式あるし

嬉しいな( *´꒳`* )

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧