麻酔旅(タイ、バンコク)10/14 | 苺病床白昼夢

苺病床白昼夢

http://pinkyberrymilk.jp

▲KERAモデル、NHK番組Kawaii Internationalに『病みかわいい日本代表』として出演 ▲ペ♡℃♡フィリアのデ
サイナー ▲バンドStrawberryPainkiller/歌 ▲ソロでアイドル▼ナース

『トラウマめるへん』を伝える為に活動中♡


KERAモデル、トラウマ系ナースアイドル
トラウマめるへん♡
御御愁傷様♡

麻酔旅10/14バンコク

チャトチャック
ウィークエンドマーケット
逝って来たよ❤️

少数民族の子供の帽子とワンピを
お迎えしたよ👗🔪


あとハンドメイドのランジェリーもお迎え!
いっぱい購入したので、
オンラインストア
でもお取り扱い予定です💕

チュアンピサマイ
気高い髪飾りを入手!貴婦人っっ!
ドレスアップにあいそうなアクセサリーと
可愛すぎる水着がいっぱいで幸せなお店❤️


夜は中華街の屋台で飲む🍶

写真撮ってる観光客が多いエリア


甘酸っぱいソースの春巻き!


アヒルの肉を頼んだら!!
めちゃ大量に出てきた!笑
美味しいけど、食べきれなかったので
お持ち帰りしました🐤
バンコクの屋台は食べ残しをお持ち帰りさせてくれるし
テイクアウトも出来るんだよ💋

読んで下さって有り難う御座いました!
次も旅ブログ書きます🍓💣
……………………………………………………………

麻酔いちご公式サイト

Twitter
instagram
いちごバンド
StrawberryPainkiller
CD通販、音源配信▲

▲音源配信中▲

▲MusicVideo▲


▼麻酔いちごのセレクトショップ▼

アーメン
お大事にどうぞ。