今日は大阪へ行って来ました\❤︎/


久しぶり〜に夫婦で行こうかとも思ったけど
ゆーちゃんだけ一緒に行くことにチュー



パパママゆーちゃんの3人で♬



道頓堀のここ(笑)


何年ぶりだろーーー、、、って感じ!!



外国人ばっかりでびっくりしたびっくり
中国人がほんとに多かったびっくり


私、日本人なのに「ハロ〜」って
お店の人に声かけられたし(笑)笑い泣き









一番の目的は
私が行きたいcafeがあって❤︎



バースデーイヴだったから
甘えて連れて行ってもらいましたラブ




ずっと行きたかったcafeに行けて幸せ♡


1時間待ったよ笑い泣き





甲賀流のたこ焼きも何年かぶりに食べた〜!!







パパはここのたこ焼きが大好きなんだってチュー





うんうんおいしかった🐙





もう1件cafeに行って
あちこち歩いてたらあっとゆーまに日が暮れた笑い泣き



時間経つの早かった〜〜笑い泣き





久しぶりの大阪で
おいしいもの食べれて幸せ〜〜な
バースデーイヴでした♥️