日にち過ぎてるけど…


8月6日でLクンが9歳になりましたーー🎉

1桁最後の1年…𖤐

早いな(。˟༝˟。) ༘ؓ




6日バースデー当日はディズニーシーで過ごしたよ♡⃛




シェリーメイと記念日グリ♥️



40分待ちとの事だったけど
30分ぐらいで対面でした👍




ママとLクン2人だけで

ディズニーデートしたのは初めて❤︎!!



Lクンが

ディズニーシーで経験した事ないアトラクションにトライする‼️

これがテーマ(  ˆ̑‵̮ˆ̑ )❤︎.



いつもはトイマニ欠かさず乗るのを

今回は封印して〜、

レイジングスピリッツへスタンバイ👣 

10分で乗れた👍



朝一はトイマニに流れる人が多いから

こっち方面はすいてるね👍







レイジングスピリッツ 、 

センターオブジアース 、 

この2つは今までビビって乗りたがらなかったけど

今回初めて乗って…

結果、、、楽しかったって〜〜( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )



Lクンが1番好きなインディジョーンズも乗ったし

タワテラも乗った( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )



FPも希望通りにゲット出来たという♥️


センターオブジアース𖤐





タワテラ𖤐






インディジョーンズ𖤐







普段、

ショーとかそんなに興味持たないLクンが

2回も観たパイレーツサマーゲットウェットのショーも最高に楽しかった!!!!!







去年の夏は上海ディズニーだったから

パイレーツサマーは初体験で𖤐

なにこれ楽しい〜〜‼️






ジャック〜!!かっこいい♥️





ビショ濡れなるの嫌だって言うから

遠いところで観てたんだけどけっこう濡れた(笑)

こんな遠いとこなのに濡れたし🤣とか言って。

2人して笑った笑った😆







今にも雨が降りそうな朝だったけど

夜まで降らなかった🙌🏼

暑すぎた🤣






2人だけでのデート最高に楽しかったーーー♥️♥️



ママにとってもLクンにとっても

忘れられない日になりました〜〜( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )



またこうやって2人だけでディズニーデートしたいね、って話した♥️

いつまで一緒に行ってくれるかなぁ( ˘ ³˘)♥