5年生の夏休み𖤐 

カレンがキャンプへ行きました〜🏕 

5年生になってキャンプの説明が始まってから 
ずっと楽しみ楽しみって言い続けてたなぁ( ˘ ³˘) 


親が居ない状況で宿泊したことないから…
まぁ〜〜不安です、ハイ(¯―¯٥) 


本人は楽しみしかないけど 
私は不安しかない(¯―¯٥) 

しかもこの猛暑だもんね💦 
ウォークラリーとか大丈夫なんかな💦
 (保冷剤を持ち物に追加された〜✨) 



キャンプファイヤーとか
カレー作りとか 
きもだめしとかやるんだって ( ˆᴗˆ ) 

楽しく過ごせてるといいな〜〜♥️ 


キャンプ用に買ったボストンバッグは 
FILAのやつにした(﹡ˆᴗˆ﹡)





ネイビーにホワイトドットだよ♥️

ファスナーのところがピンクで
さりげなくかわいいわ💕



軽くてたくさん入って
バッチリなバッグだった〜!!





そいえば
meltのA/WでFILAコラボあった♥️





来年の修学旅行にも使えるし
ゆーちゃんへのお下がりにも使うよ(﹡ˆᴗˆ﹡)



Lクンも使えそうなデザインのやつにしたら
3人揃って使えたけど…


まぁ…
男子はまた別のを用意するとします ( ˆᴗˆ  ;)