今日はまるりちゃんとモモちゃんとデート❤︎


松坂屋で開催されてる、
すみっコぐらし展行ってきたよ\♡⃛/




モモちゃんとゆーちゃんは
fäfäでリンクコーデ❤︎





去年東京ですみっコぐらしカフェ行った時も
5周年やってたけど、
なぜか5周年ってのが今年も続いてて
じゃっかん気になったけど笑い泣き
ちょうど境目??なのかな??




今日はちょーど、まるりちゃんとモモちゃんと
予定が合ったし、
今日限定で『とかげ』(すみっコぐらしのキャラの名前)との撮影会があって
これは行かねば〜〜ってなったんだ( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )






コロッコロしてた♡






『とかげ』と撮影〜〜‼️



…と言いたいとこだけど。
これは一緒には撮ってなくて
遠目で見てたのみ。。。笑い泣き


『とかげ』と撮影するための整理券取れず
遠目からの撮影(笑)


整理券配布前にすでに定員数達してたみたいで
チーーーンでしたガーン


すみっコの人気はすごいんだね滝汗


撮影会は撃沈だったけど
『とかげ』と触れ合えた𖤐
対応はかなり良かった〜〜( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )


展示のほうも写真撮影楽しめる作りになってて
子供達もすごく楽しんでたから良かった〜〜ハート



すみっコぐらし展見た後は
久しぶりにカフェへ♡




cafe clap❤︎


桃パフェシリーズの新作食べた( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )

桃甘くなってたけど桃少ししか入ってなかったショボーン

ソフトクリームは安定のおいしさだった♡だいすき♡






夜ご飯も一緒に〜〜ガストで( •̤ᴗ•̤ )




お子様セットのこれ。。。
まさかの100円だったのーー‼️


ひゃ、、、ひゃくえん????


ビックリする笑い泣き


しかもドリンクバー付きびっくり



ガストすごいわ( ˙o˙; )



午後からだったからあっとゆーまの時間だったけど
めーーっちゃ楽しかったーー\♡⃛/






明日は子ども会のイベント〜〜音符
また役員仕事頑張るグー