久しぶりのブログ更新( ˙o˙; )/


夏休み入って明日でもう1週間かーー!!
早いな(。˟༝˟。)  


今年は役員仕事で盆踊り準備やら
太鼓練習&踊り練習で2時間付き添いがあったり
7月は何気にドタバタしてますチーン
体育館の暑さハンパないアセアセ


で、明日が盆踊りなんだけど
台風接近してるからどうなるんだろうショボーン
まだ延期のお知らせは来てない。。。


6年生男子が毎日2時間の太鼓練習頑張ってきたから
中止になったら切ないなぁぁショボーンアセアセ



さてさて音符
夏休みに入ってから〜〜、
22日にひまわり畑に行って来たよひまわり





この日の気温38度滝汗
とーにかく暑くて暑くて
数分歩いてるだけで汗だく顔が真っ赤に滝汗


iPhoneも気温の暑さで写真撮ってるうちに
「あっつ!!!!」ってなってアセアセ


1時間も居れなかったチーン



でもでも満開のひまわり畑🌻見れて良かった♡
ほんとにキレイだった〜〜音符









ZARAワンピで姉妹リンクコーデだったよ♬


子供達はひまわり畑🌻見に行って
宿題の絵手紙描いたグッgood♬