6月スターート\♡/

ブログ久々すぎるアセアセ
元気です笑い泣き



先日、愛しのモモちゃんとうちの姉妹で
fafaリンクコーデでお出かけ〜でした❤︎





もうカレンは本当にfafa卒業だなーーショボーン
今年で最後!!って事で笑い泣き
モモゆーのリンクに混ざりました(笑)




この日はまるりちゃんとカフェ巡り♡!!


それに付き合ってくれた女子組♡



3件巡ったよ( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )


どこもおいしくて最&高でした♡⃛!!




西尾のカフェにて❤︎




抹茶エスプーマかき氷🍧







この抹茶のお店が
綺麗な庭園??と繋がってて
和を感じてきました♡




イチゴの季節が落ち着いてきたので
パフェ巡りは休憩に入り〜〜、
今は氷活に夢中になっております🍧



でも所々で桃パフェが始まってるカフェも出てきて
桃が最高に好きな私にとってたまらない♡⃛!!


桃がおいしくなってくるのはまだまだこれからなのに
すでに2店舗の桃パフェ食べた🍑💕


でもちゃんと甘かったよ🍑