GW終わり〜〜DASH!


今年はGW初日から役員会あったし
遠出の旅行とかはしてないけど
公園行ったりアイススケート行ったり
カフェ行ったり楽しかった音符



ブログ書くの1ヶ月ぶりになってたびっくり



相変わらず振り返り〜〜なブログだけどアセアセ
4月22日に藤を見に行ってきました❤︎


{463096FC-A7E4-487B-BB59-DE4CCE755B07}



毎年見に行ってる藤まつり♡

GWにお祭り開催されるんだけど
今年は開花が早くてびっくり
お祭り時期よりも1週間早く見に行きました(・̮︢⍸・̮︢)


すでにほぼ満開でいい香りが周りに広がってて
早めに見にきて本当に正解でした♡⃛!!


{9A4DFCB8-13D9-4EF4-B8AD-808F66623F0E}



藤棚キレイ♡


{476C15B4-8ECE-4EB2-9D3D-81C81C4B33EF}






{0214AD23-1258-4ED1-BA6D-70C4709569DA}



天気も良い日だったから
お祭り前の週だったけどすごく賑わってた(⑅•͈ᴗ•͈)



{4F2A9CE3-4B86-49EF-B53C-8ACEAB17E07C}


この日はmeltのレーストップスで
姉妹リンクコーデでした\♡⃛/