今年は桜の開花早かったね♡⃛!!


去年はゆーちゃんの入学式の時に
式が終わった後でランドセル背負って
桜の下で写真撮ったな〜〜って思い返してたよ🌸



子供達とぶらりと〜お花見した時の( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )

{49F1B63A-987A-4F96-9F8F-675B952AA6E5}

⬆︎
これは27日🌸
まだ少〜し蕾も残ってたよ( 'ω')



これは昨日30日🌸
⬇︎

{E91F24E8-2FDD-4CA3-8BEB-3A676A4C84DC}



連日あったかくて一気に満開🌸

風が強かったから桜吹雪もキレイだった〜ハート




Jump音符

{D2E9FF21-2A07-4AED-BF2A-052EE4BDD021}





{A6177300-A32C-4B4C-92DC-DF555369ADB2}




この日はmeltのレースのトップスで
姉妹オソロコーデでした❤︎


{838290E1-0CE0-4EDF-9AEC-C46612751B32}





諭吉っちゃんとこの小吉っちゃんや
まるりちゃんとこのモモちゃんも
同じのお迎えしております( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
Happy〜〜ピンク音符むらさき音符ピンク音符



大人気でサイズ欠けまくってたトップス♡⃛!!


ほんとにほんとにかわいくて
間違いないお品でーす♡⃛!!




{13E6CE68-AF24-4F67-BA17-05D3EFC7D47D}





3月も今日で終わりか〜💨
早すぎる〜滝汗