インフルA型だったLクンが
明日から登校できるようになる〜ってホッとしてたら
今度はカレンが発症〜〜(¯―¯٥)


{8B3ACFA8-5C15-4387-9F2E-FFFEE9B2121E}




昨日の日中は元気だったのに
夜に発熱アセアセ


Lクンのがうつったかどうか分かんないけど
同じA型でしたチーン


Lクンは熱も翌日下がって元気になるのも早かったけど
カレンはまだ辛そうにしてるショボーン



17日の土曜日が0日目ということで
22日の木曜日までは出席停止(¯―¯٥)

ほぼ1週間全滅〜〜チーン

また同じようなパターンガーン

お薬は今回もリレンザにしてもらいましたキラキラ

{0C508D91-7E92-499D-BAAA-3FE6D0482BEA}


最短で回復しますように(ˊ•̤ω•̤ˋ)



☆☆☆


フィギュアスケート男子!!!



{18EB847C-BEA8-4FF8-B035-4EBB9CE1DD1C}




ドキドキ震えながら観戦‼️
宇野くん得点出た瞬間叫びましたわお願い


2人並んで表彰台お願い
金銀ワンツーフィニッシュ🥇🥈
すごすぎるお願い



本当におめでとう㊗️‼️