月曜日〜〜DASH!
今週は個人懇談週間キラキラ

お楽しみな予定も近づいてきたラブラブラブラブラブラブ


今日は弾丸で高島屋へ〜〜♡


とあるブランドのお目当てのお品を求めて行ったら
まさかの品切れ〜〜えーん

買う気満々で行ったから
ショックすぎたーーえーんアセアセ


名古屋では全店で品切れもやもや
ガックーーーーシ⤵︎⤵︎⤵︎


たまたま、、、
まるりちゃんも
同じブランドでお目当てのお品があったから
一緒に買いに行こ〜〜ラブラブって行ったんだけど
まるりちゃんのお目当てのお品も品切れで笑い泣き


2人して撃沈したのでした笑い泣き


私のお目当てのお品はもう年内は入荷はないらしくて
次の入荷は早くて年明けになるとの事…ショボーン
トホホ(´•̥ ω •̥` )



気をとり直して…


sarabeth'sでランチを♡

{5EAAF068-6B94-473F-9128-8B05FD604AD5}



エッグベネディクトは間違いないおいしさ♡


{44DD5BF9-AD60-4486-8CC7-15DFE1F3FA16}




レモンリコッタのパンケーキは
想像とは違ってふつう〜〜な感じでしたが( ˙o˙; )

{6BB9DF78-C365-49AC-BAF0-E030F1223132}



まるちゃんとペロリと食べちゃった(๑´ڡ`๑)♡




お目当てのお品買えず〜で、
テンション下降気味だったけど
まるりちゃんとのランチで生き返り〜〜( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )


今日も楽しかったラブラブラブラブラブラブ