久しぶり〜に楽天SS完走した〜〜( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )


いつも5店舗もいかないぐらいなのに笑い泣き


クリプレ選びもあったし
色々見てたらあれこれポチポチしてた笑い泣き



ゆーちゃんはサンタさんに
「ぷにジェル」っていうのをリクエストしておりました〜〜♡


ぷにジェルって何だ??
知らん〜〜笑い泣き



作って遊べてアクセサリーとしても楽しめる
…的なものらしいです音符


お友達から教えてもらったらしくハート


調べてたらトイザらスオリジナルで
すみっコぐらしのやつを発見キラキラ

おおおお(♡ε♡ )
これならすみっコぐらしも絡んでるし
ゆーちゃん絶対喜ぶ〜〜‼︎って思って
ソッコーポチ上差しでした( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )ピンク音符



喜ぶ姿が目に浮かぶお願い
楽しみ〜〜私が(♡ε♡ )