ハロウィンですねっ👻🎃


ディズニーシーの
ハロウィンイベントに行った時のきょうだいコーデ❤︎


{2FD4E293-8576-4EF6-8C2F-56D789C41A33}

チェックアウト前にホテルのRoomにて撮影カメラ



ディズニーハロウィンの仮装デイズが
ミッキー&フレンズのテーマ期間中だったので♡

ミニー姉妹とミッキーコスで( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )


生憎の雨☔️だったので足元はレインブーツです笑い泣き


何気にミニーちゃんコスでディズニー行ったの初〜チュー

テーマ期間だったからミニーちゃんコスの子多めに感じました( ˆoˆ ) ≡ ✩



ディズニーシーでの事もまだまだ書ききれてないけど
この日はまるりちゃんとモモちゃんとも
合流して超絶楽しい日だったんだ( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )



ハロウィン衣装のダッフィーにも会いに行ったよ♡


{3BD405B9-16AC-4B5E-8AC1-8FC8835E7013}



まるりちゃんとモモちゃんと一緒だったから
あの大雨の中でも楽しく過ごせた♡


私とまるりちゃんの行動パターンの好みが一緒でね。
最高に楽しいわ( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )

まずここに行って〜、次はここに行って〜、、、
ここ行ったら時間無くなるよね〜、とか(笑)


FPミスったのもあったけど、
とにかく動きっぱなしだったな〜〜(笑)
ほぼノンストップな私達(笑)
それに付いてくる子供達(笑)
よくやるわ〜〜笑い泣き



またディズニーのこともボチボチ書きます♡


姉妹が着ているミニーちゃんは
コチラで買いました(﹡ˆᴗˆ﹡)
わりとお手頃ですグッ