ブログ書くのすごく久しぶり笑い泣き
もう9月も終わっちゃうびっくり


9月の振り返り。。。
23日に小学校の運動会がありました走る人


ランニングカレン4年生→徒競走と台風の目
ランニングLクン2年生→徒競走とデカパンリレー
ランニングゆーちゃん1年生→徒競走とデカパンリレー


Lクンとゆーちゃんは
紅白リレーの選手にも選ばれて出場しました走る人


リレー選手は各クラスに3人しか選ばれない狭き門!!
ずっとリレーに出たがってたLクンはすごく楽しんで走ってたルンルン


リレーの時の盛り上がり方はたまらない爆笑
叫んだ〜〜(笑)


今年から
学校の運動会と地区運動会が
同日に開催されるようになって、
午前中に学校の運動会で、
午後が地区運動会、、という流れチュー


運動会だから動画メインで撮ってたから
iPhone写真があんまり無い笑い泣き


動画からの抜き取り写真で、、、
カレン徒競走1位ニコニコ

{0E3B9D2A-A31E-487C-88CA-B40AFDC52FD6}


Lクン徒競走2位ニコニコ

{78B71CE6-09FB-457D-A25B-B5F067559991}


ゆーちゃん徒競走2位ニコニコ

{8A3D5E0C-22A1-4C21-B541-B4A3E802CCC1}




カレンは初めてのバトンクラブでのお披露目もニコニコ

{46DD21B8-D18F-42E6-8598-D2584F5DB85B}


短期集中型で練習してきて
やっと少しうまくなってきたかな、、っていう時期での
お披露目だったからすごく緊張してたな〜アセアセ

でも想像してたよりうまく回せてたと思いますウインク

また来年もやりたい、って言ってるニコニコ
そういう言葉聞けると嬉しいラブラブ


来年は役員仕事があるから
集中して見れないだろうなアセアセ



運動会お弁当お弁当


{D0A51FC2-0E59-40E9-B4C9-79D2F41E7838}



地区運動会で私は綱引きに出たんだけど
一瞬で負けました(笑)

一瞬で負けたのに
翌日、脇あたりが筋肉痛になったという笑い泣き



数日前まで雨予報で
延期になるかな、って思われた日だったけど
当日は汗かく蒸し暑さな日でした晴れ