夏休みになると毎年通ってた
市営プールが今年で閉鎖になっちゃうのでえーん



こりゃ行かなくちゃね〜〜って。
仲良しお友達と閉鎖前の最後の日を楽しんで来たよ♡


{549D73AE-A21B-449A-9DE1-42EC8D4DEF51}


パパが小さい頃から運営してたらしいプール。
さすがに老朽化だねショボーン


夏休み期間中、
雷が鳴らない限り毎日無料で開放されてた照れ


地元の小学生達が毎日たくさん集まるプールだったのに
残念で仕方ないショボーン


来年からは近くの中学校のプールを
開放するとの事だけど、、、


中学校????


なんだか想像付かない笑い泣きアセアセ


来年の夏休みのプール事情どーなることやら真顔



プールから出た後も
日が暮れるぐらいまで遊び続けててDASH!
私はクタクタ〜チーン


明日から2学期!!


始業式だからすぐ帰って来るけど(^^;)
で、また土日でお休みね(^^;)



9月は運動会走る人DASH!
2学期始まってからすぐ運動会に向けて〜な日々DASH!
まだまだ汗びっしょりになるんだろうな(~_~;)