まさかの発熱アセアセ


{4B004CF7-DE46-46D8-A46D-B4DF46E5F83E}


まさかの39度アセアセ



おとといの夕方あたりから体調崩壊アセアセ



昨日は子供会イベントで

役員として出席しなくちゃだったけど

ドタキャンになってしまったえーん

子供達は出席したけど…

ドタキャンとかほんと嫌だな…悔しいもやもや



今朝も熱が下がらず38度台続いてフラフラ〜アセアセ



昨日と今日で家族が協力してくれて、

2日病院行って病院

喉が真っ赤になってるってアセアセ



昨日も病院行ったんだけど、

薬だけで乗り切ろうと思ったけどダメだったーーえーん

点滴打ってきた病院

ほんとに迷惑かけちゃったショボーン



でも点滴にして良かった合格

下がりきらなかった熱も落ち着いてきたし、

だいぶ楽になったDASH!



しっかし。。。普段あんまり熱出ない体質な私。。。

こんなに熱出るの久しぶり!!アセアセ




クーラー付けたら

寒くてたまらんくって布団にくるまってるのガーン

この暑さの中でありえない笑い泣き




普段ツンツンしてるLクンが、

いつもとママの様子が違うことに気づいてくれたのか、

冷たいペットボトル持ってきて

「これ顔に付けると冷たくて気持ちいいんじゃない?ママ」とか言ってくれちゃって

ジィィィンときた



明日には回復したい!!



旅の疲れなのか、夏風邪なのか、、、


なんなんだろうショボーンもやもや