昨日、無事に帰国しました飛行機


帰りの飛行機が離陸するのに
2時間も遅れたというゲロー


中国はこういうことがちょくちょくあるらしいもやもや

けどANAだったから不安はほとんどなかったニコニコ
中華系の航空会社じゃなく、
安心のANAにしてほんとに良かったOK


{172D72BE-7F24-43C4-9898-63DF2B4655B6}


上海での旅のことも少しずつ残したいと思いますルンルン



帰りの便の機内食は鯖でしたうお座!!


{C7E8208B-F922-48DA-9F99-8EEC4B60136A}


日本食が恋しかったから
ありがたかった〜〜笑い泣き



チャイルドミールはこんな感じでしたウインク

{5FCBE972-4A5E-4D2E-8785-BCCA9CC7B77D}


チャイルドミールは行きの便のほうが良かったかなチュー
行きはお菓子やプリンも付いてたけど
帰りはシンプルでしたチュー




帰国してから疲労がドッときております笑い泣き

習い事やら子供会行事やら続くので
休む暇ナシで夏休み突っ走っておりますDASH!