この日はまるりちゃん親子とデート💕

うめだ阪急での現地集合だったうちら(笑)
笑える(^^;)


姉妹揃って行くと交通費もそれなりにかかるから
車で行く事に🚗💨


梅田からキッザニアへの移動も
車があれば移動しやすいかなー、と(﹡ˆᴗˆ﹡)


まるりちゃん親子と合流してからは
モモゆー(モモちゃんとゆーちゃん)
ずっとくっついて遊んでた〜( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )


うめだ阪急店行くのも
たまにしか行けないんだけど
いつもあったかく迎えてくれて
子供達にも優しく接してくださって
本当にSweetRoom1st.の空間がだいすき💕💕💕


{A3BD0B4B-F009-4031-B571-B64B2249D268}



新作ワンピかわいかった〜💕💕💕


{0F021D2B-AD5B-423F-B0F0-0EA12A552CAE}


阪急百貨店の中の
クリスマスツリーがキレイだった、って
後からパパが教えてくれたんだけど
買物終えた後、急いでたから見逃した。。。
それが心残りアセアセ


{EFB2A70E-6D15-427B-B92D-040B6BAF0AC4}



大阪でたこ焼き食べたかったんだけど
梅田周辺にはあんまりたこ焼き屋さんが
見当たらず。。。


行ってみようかと思ったたこ焼き屋さんが
長蛇の列出来ててアセアセ


キッザニアへの移動時間に影響出そうだし、って事で
たこ焼きは諦め〜ショボーンアセアセ



その諦めが後に
大正解だったんです〜合格合格合格



つづく(๑ơ ₃ ơ)