2016/11/26♡

この日は

sweetroom1stうめだ阪急店からの

キッザニアというタイトスケジュール♡



ノベルティフェアが始まったのと、

気になってたワンピがあったのと、

阪急百貨店のペルソナのイベント?

色々重なって♡


SweetRoom1stうめだ店へ行くことを決意( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )!!



10月に...

車で東京まで自分で運転して行った事もあって

梅田までも車で行けるようになりたい!!って思い♡



ワタシと姉妹連れて3人で〜

車で行く予定だったんだけど、



キッザニアへ移動する時の事とか

梅田までの道のりをパパに最初だけ付き添ってもらうため(笑)←いい迷惑ww



パパも一緒に大阪へ向かったのでした( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )




鈴鹿あたりで40分近く渋滞しちゃったけど

その後はスムーズに進んで3時間ぐらいで

梅田に到着したかなーー(﹡ˆᴗˆ﹡)




SweetRoom1stうめだ店で、

諭吉っちゃんと少しだけ会えた(♡ε♡ )



実家に行く前に弾丸で来店してた諭吉っちゃん♡ 

実は会えたの2度目だったりする( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ ) 



今回は会えないと思ってたけど、

少しの時間でも会えたの嬉しかったー💕💕💕



{525E6FF5-5739-4DAF-AC31-321E28682221}



小吉ちゃんの可愛いこと可愛いこと!!



諭吉っちゃん無事に電車間に合って良かったアセアセ



諭吉っちゃんが妊婦さんってことを

後からパパに伝えたら、すっごく驚いてたわ(・̮︢⍸・̮︢)



全然妊婦さんに見えなかったって〜〜!!

うん、私もそう思った!!



妊婦さんとは思えないスタイルの良さ(♡ε♡ )

素敵だわぁ💕💕💕 諭吉っちゃん♡



あと少しで出産だね!!

babyboy楽しみ💕💕💕


ハートいつもありがとうね( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )=͟͟͞͞➳❥



車で梅田までの行き方を覚えたから、

これからは車で行っちゃおう🚗DASH!


ペルソナカードも作っちゃった\( ˆoˆ )/



つづく♡