今までお世話になっていた病院から

実家の近くの産婦人科へ

移ってから初めての診察病院


当然だけど

妊婦さんばかり。

お子さん連れのママさんもたくさんいて、

私も、ここで

赤ちゃんを無事に産みたいなぁ・・・と思うと

何となくドキドキした・・・投げKISS


9週目の赤ちゃんは

無事に成長してくれてたきらきら

診察の時は

楽しみもあるけど、やっぱり不安もあって・・・。

心拍も動いてた。

それを見る度に感動してしまうお~


つわりは本当につらいけど

超音波で赤ちゃんを見ると

頑張らなくちゃ、って思う天使


血液の検査もして

これからの検診スケジュールを

渡されて

いよいよ本当に妊婦生活に突入(?)

そんな気分になってしまったドキドキ


まだ3ヵ月なのに気が早い・・・かな(;^ω^A







この超音波写真、赤ちゃんが分かりにくい(^_^;)


2007年6月5日 23,7mm