この頃やっぱり

これがつわりなんだなぁ…と

思う日々。


今のつわりの症状は

まず、朝が一番気持ち悪くて

何も食べれない。

でも何か食べるか、飲むかしなくちゃ、と思い

牛乳とかレモン系のドリンクを飲んだりしてるけど

その後、結局吐いてしまう…。


昼と夜はご飯の準備してる時が

本当に気持ち悪いから

いざ、食べる前になっても

食欲がない。

でも少しは食べる・・・。


夜にTVとか見て起きていると

やっぱりお腹がすいてくる。

その時は、少しパンを食べるようにしている。

それで、一度安定するけど

寝る前になると

また吐き気が・・・ガーン

昨日は

夜寝る前に少し吐いた。

そしたら今日の朝は

いつもよりは、気持ち悪くなかったような気が・・・はてなマーク


最近はこんな感じのつわりの症状が

定着してる感じ・・・。


夜にパンなんか食べたら

良くないだろうなぁ・・・とも思うけど

食べれる時に食べればいいよ、って

母が励ましてくれたから

もう気にしな~~~いヽ(;´ω`)ノ

って

少し気が楽になった。


つわりが始まってから

完全に無理~~(´д`lll)

こんな感じになったものが

お味噌汁


私の母はご飯のにおいが駄目だったらしい。

友達もご飯のにおいが駄目だったらしい。

私は、今の所、ご飯のにおいは大丈夫だけど

お味噌汁がにおいも、飲むのも

完全に駄目になってしまった。

お味噌汁だけは義母に作ってもらうように

お願いした・・・(-。-;)


今日はつわり以外にも

生理痛のような腹痛

少しあった。

大丈夫かな~あせる