つわりが始まる時期って

人それぞれ違うと思うけど

つわりの症状も本当に

人それぞれなんだと思う・・・。

私の友達は

出産直前までつわりがひどくて

ずっと吐いていたし・・・。

私は今5週目5日だけど

「もしかして、これって、つわり・・・??」っていう

症状が始まった気が・・・。

初めての妊娠だから

どんな症状がつわりなのか

微妙だけど

今日は朝からすごく気持ち悪かった汗

いつも朝は、牛乳ヨーグルトパンを食べているけど

今朝はパンを一口食べたら

もう全然食べたくなくなって気持ち悪いだけだった。

これがつわりなのかどうか

分からないけど

お昼もうどんを食べようとしても

ほんの少ししか食べれなかった・・・え

食べれない事はないけど・・・

そして、ちゃんとお腹もすく。


二度の出産経験をした友達は

最初の子の時は

気持ち悪くても、吐くのは生唾ばかりだった、と。

二人目の時は、そのまま吐いちゃった、と。


う~~~ん・・・

私は吐くのが苦手だから

我慢しちゃいそう・・・。

(´д`lll)