1週間ぶりに病院へ行ってきた。

この日をどんなに待ったことか・・・え~・・・

今までに1週間がこんなに長く感じたことは

あったんだろうか・・・汗

お腹の赤ちゃんは成長しているだろうか・・・

すごく不安だった。

今日は病院がすごく混んでて

すごく待った(´□`。)

エコーを見たら

無事に大きくなっていた・・・すげ~

アア。

また感動・・・。

でも前回「早すぎるかな?」っていう時期に行っても

その時の先生は

「よく成長していて、もう見えますよ」って確かにおっしゃってくれたんです。

でも

今日の先生は

「前回のエコー写真は、何かの間違いかもしれないわね。

こんなに早く見えることは、ほとんどないから・・・。」って・・・・

エッ??

エ~~~ッッ????

そうなのかな???

・・・・汗2

でも

今日のエコー写真見ると

11.7mmって書いてある・・・。

これが赤ちゃんの大きさではないとしても

う~~ん・・・微妙はてなマーク


でも苦笑

気になってた週数が5週目と3日だと

教えて下さり、

予定日も1月5日だと教えてくださいましたきらきら

予定日は多少ずれたりすると思うけど

週数はほぼ、間違いないのかな・・・

私の考えでは予定日は2月ぐらいかな??って思ってたけど

計算が違ってたみたい・・・。

う~~~ん・・・えへへ…


でも

エコーで赤ちゃんを確認できて

本当に安心したううう

エコーを見ている時に

先生が

「う~~ん、こっちにも影が見える気がするわね。」と

おっしゃいました。

もしかして

双子????

「今は、分からないけど、また1週間後には

双子なのかどうかも、分かるだろうし、

心拍音も聞こえるかもしれない。」と

おっしゃってくださいましたラブラブ

ドキドキシャボン玉シャボン玉

アア~~~~(TωT)

また今日から1週間が長い~~~~ほろり







2007年 5月8日(火曜日)

11.7mm