韓国大好き。

初めて韓国へ行ったのは

何年前だったかな…ぼーぜん

7年ぐらい前かなぁ…微妙ひよざえもん がーん

その頃は今みたいに韓国へ行く人も

そんなに多くなかったと、思う。

初めて行った時はすごく嫌な印象が多かった事を

覚えている。

南大門で日本人だという事をすぐに分かるみたいで

手を掴んでまでグイグイ店に引っ張られた時は

本当に怖い、って思った苦笑

今では慣れたけどん~・・・。


韓国の事を考えない日はない!っていうぐらいかもしれないぽっ

その理由は

韓国のCyworldサイワールド)に加入している事もある。

日本にもサイワールドはあるけど

私は日本のサイワールドには加入しなかった。

韓国のサイワールドに加入すれば

韓国の友達が出来て仲良く出来るかもしれない・・・きらきら

そんな気持ちで加入した。

加入した時は、友達もなかなか出来なかったけど

今では友達も増えて

実際に韓国で会って一緒に食事したりしているニコちゃん





少し分かりづらいけど

韓国のサイワールドちゅう~