きゃー妊娠検査薬で陽性が出て、

生理予定日からまだ3日しか過ぎていなかったけど

病院へ行ってみた。

この事に関しても

行く前にいろいろ調べてみると

あんまり早く行っても

何も見えないし「また1週間後に来て下さい」って言われました・・・

こんな感じの記事をたくさん見た。

私も間違いなく早すぎると思ったけど

GW始まっちゃうと

何となく落ち着かないし、何よりも仕事が一番気になった。

園芸業のため、重い物を持つ事が多いからだった・・・。

GW前の病院はすごく混んでいたううっ...

診察の順番が来て

今の状況を話すと、先生はやっぱり

「多分、今の状況では何も見えないだろう・・・」と、おっしゃいました。

そして一応見てみましょう、という感じで

私も「ハイッ!え゛!」って・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

本当に緊張した。

そしてエコーには、なんとちゃんと写っていたんです!

私の赤ちゃんが!

まだ4.1mmの大きさの・・・

でもその小さな黒く写ったのは

赤ちゃんですよ、って先生がおっしゃって下さいました。

その瞬間

近くにいた看護婦さんからも「おめでとうございますLOVE」と・・・

自分の目でも確かめることが出来た4.1mmの大きさの赤ちゃん・・・きゃー

「エコーで初めて見た時は本当に感動しました」・・・こんな感じの記事を

見るたびに「なんて素敵なんだろう~~きゃいつか私も、そうなれるかなぁ・・・きゃーなんて

思っていたけど

そんな感情が・・・

ほっっっっんとに良く理解できた!!!!

本当に涙があふれてきた・・・。

「普通は5週目ぐらいで見えるけど、良く成長してるわね。」と

おっしゃって下さいました。

また1週間後に診察に行くことになったけど

エコーの写真も受け取って実際にもう一度

マジマジ目と見てると

また涙があふれてきた・・・涙

これから本当に体に気をつけて

こんな私のところへ来てくれた赤ちゃんのためにも

がんばらなくちゃラブ



5月1日 4.1mm