昨日、火葬してきました。
久しぶりに外を歩きました。今まではスニーカーとかぺたんこ靴でしたが、昨日は黒のパンプス履いたので、歩く度にお腹にひびいてちょっと痛かったですガーン

もう、お腹のこと気にしなくていいんだな。カフェイン飲んでも平気、、もう、お腹に赤ちゃんいないもんなえーんえーん

少しずつ、落ち着いてきているものの、ふとして瞬間に産声のない分娩思い出して、ふえーんえーんってなってます。

さっき、燃えるゴミ出すからあったらゴミ袋に入れてって旦那さんに言われて、母子手帳もらった時にもらった沢山の書類を捨てました。

次、妊娠したらまた貰えるもんねっっショボーン
こんな私を息子くんはどう思っているんだろう?会いたいなショボーンショボーン