ラミナリア7本で苦しみ(あれは本当に地獄でしたゲロー)、翌日陣痛促進剤入れて(これは、膣剤なので痛くないニヤリ)、3時間ごとに入れて2.3錠で効果出てくる人が多いと言われている中、30分後には腹痛(生理痛のやや強い感じ)、45分後には破水して、1時間後には出産とのスムーズな流れでした照れ

出産は痛くなかったです。むしろ、エコーとか器械入れて子宮内確認する方が痛かったですガーン

でも、1番辛いのは産声がないってことえーんバタバタするせいで、一瞬忘れてましたが、通常の分娩じゃないんです。もう赤ちゃんは天使になっているんですショボーンでも、恥ずかしくなんてない、遠慮なんてしなくていい。思いっきり泣きましたえーん

だって、私は母親です。妊娠していたんです。その事実は絶対に変わらない。誰よりも我が子に愛情を注いでいたはずですし、妊娠出来たことを心から喜んでました。息子もお腹の中でトクトクと元気に心臓を動かして生きていたんです。

こんなはずじゃなかった。でも、妊娠できた。息子に会えた。数日だけど一緒に過ごせている。何て親孝行な息子なんでしょうピンクハート愛してるハート